n年前の今日(9月後半)

2022年9月23日、秋分の日。せっかくだし秋の曲でも聴くかと思って脳内ストレージを漁っておりました。

ほかの季節に比べるとちょっと秋曲って少ないのかもなと思いつつある曲のページを開いた時、私は気づいたのです。

そう、その曲の投稿日が2008年9月23日、14年前の今日であることに!

 

…………これを利用すれば昔のボカロ曲を突拍子もなく毎日布教することができるのでは!?

 

という感じで某所でぬるっと始めた自己満企画「n年前の今日」シリーズ。

布教はどうせならいっぱいしたほうがいい(?)ので、半月くらいごとでまとめて公開してみることにしました。

 

 

9月23日

わがまま / 40mP

ずっと ふたりで歩く秋の道


 

 

9月24日

Toy Box / ジミーサムP

気付けば僕らも

 

 

9月25日

どうしてちゃんのテーマ / ピノキオピー

どうしてちゃんは悩む


 

 

9月26日

MUGIC / れるりり

僕らを繋ぐ魔法の言葉


 

 

9月27日

少年と魔法のロボット / 40mP

「キミが作った音楽をワタシが歌い上げるよ。」


 

 

9月28日

shiningray / 164

明日という遠い日


 

 

9月29日

未来線 / 1640mP

きっと、未来線で


 

 

9月30日

廃人チェック / ガルナ@オワタP

言っておこう「大好きだ」


 

 

次:https://senaomaru-hino.hatenablog.com/entry/2022/10/15/211022